スペシャライズド

Friends 8,106

スペシャライズドの最新情報をお届けします

スペシャライズドとは?

スペシャライズドは、創立者のマイク・シンヤードが、1974年にヨーロッパの自転車部品をアメリカに輸入する卸売業を始めたことからスタートしました。その後、輸入販売で得たノウハウを活かし、市場のニーズを満たす自社商品の開発に着手。カリフォルニア州モーガンヒルに本拠を置き、日本を含むアジア、ヨーロッパ、南米など世界28か国にオフィスを持つ自転車メーカーへと発展しました。

「私たちはライダーです。」 - 1974年以来、スペシャライズドのあらゆる決断はこの事実を核として下されてきました。高品質のタイヤがなかった時代には、最高のタイヤを作る努力を惜しみませんでした。ダートを走れるクルーザーバイクを人々が欲しがった時には、初の量産型マウンテンバイクを世に送り出しました。ロードバイクのライダーがもっと高速で走りたいと言えば、カーボンに賭けて自前の風洞施設を作りました。学校生活でうまく集中ができない子供たちがいるのを目にしたら、サイクリングを通して彼らを助けるためにスペシャライズド財団を設立しました。

スペシャライズドはより良い製品を開発するためにライダーと共にペダルを踏み続けます。我々はライダーの健康や生活の質を向上させるとともに、地球環境をもこの偉大な人力の機械によって改善できると信じています。

サイクリングは人生を変える - 私たちはそう信じています。

もっと詳しく>
https://www.specialized-onlinestore.jp/shop/pages/brand_story.aspx

OUTRIDEについて

OUTRIDEはサイクリングを通して子どもたちの認知、精神的、身体的健康を支援している非営利の団体です。具体的な活動内容をご紹介いたします。

詳細はこちらよりご覧ください。
https://www.specialized-onlinestore.jp/contents/blog/detail/713

Mixed media feedSee more

バイクカテゴリSee more

キッズバイク

NO WORK. ALL PLAY. 遊びが仕事。子どもたちにキッズバイクを与え、おもいっきり楽しんでもらえたら大成功。スペシャライズドならどの年齢の子どもにもぴったりフィットし、楽しくて思わず笑みがこぼれてしまうバイクが見つかります。

Turbo e-Bike

スペシャライズドが1974年から掲げ続ける目標は1つ。それは、自転車を通じてライダーの人生をより豊かにすること。 2009年、初めてe-Bikeの開発に着手したとき、私たち自身が好きになれる、走りや感覚に優れたバイクを何としてでも作ろうと決めていました。普通のバイクに乗っているのにまるで無敵の脚を得たような感覚を、あなたに味わって欲しかったのです。そんな基礎となる目標はいまも変わっていません。現在の、そして今後登場するすべてのTurbo e-Bikeに言えること、それは「あなたのまま、さらに速く」。

ロードバイク

グランツールに登場する険しい山岳ステージ、起伏するグラベルロード、仲間との週末ライド、そしてハワイ島コナの強烈な横風コース、どんな地形を走ろうと、スペシャライズドはあらゆるロードバイクのスタンダートとなるモデルをラインナップしています。

マウンテンバイク

速さがもたらすスリル、己の限界への挑戦、あるいは現実逃避など、トレイルに惹きつけられる理由は人それぞれ。そのモチベーションを問わず、超軽量XC レースバイク、どんな走りもできるトレイルバイク、下りに特化したダウンヒルマシンなどを揃えたラインアップから、ライドで思わず笑みを浮かべてしまう1台が見つかります。

トライアスロンバイク

ここ数年、アイアンマンコナにおいて史上最速バイクを作るという一つの目標だけを見据えて開発に取り組んできました。「史上最速」と言うからには、過去のどのバイクよりも速いものを指します。しかしこの7年を、単純にスピードだけを追求してきたわけではありません。これまでに作った中で最も完成度の高いトライアスロンバイク、つまり十分なストレージ、完璧なフィット、遠征を楽にする機能を備え、コナのコースレコードを塗り替えるという宿命を背負ったバイクを作りたかったのです。それが、S-Works Shiv Discです。

フィットネスバイク

運動、通勤、買い物などで日々忙しく動き回るあなたを支えるバイクの登場です。これらの中から1台を選び、職場までの最速タイムを叩き出し、あるいは街中を颯爽と走りましょう。

Social media

Follow us on social media

You might likeSee more

Country or region: Japan